不安・不信 〈神戸市中央区〉

 この国の議員センセーたち
 本当に国民の方を向いているのでしょうかネェ~
f0033161_21302097.jpg

[PR]
by snapshashin | 2009-01-06 21:31 | 兵庫 | Comments(4)
Commented by ray_alone1026 at 2009-01-06 21:48
こんばんわぁ^^

>本当に国民の方を向いているのでしょうかネェ~
言わずとも・・・って感じですね!(笑)
今日の夕方のTVのニュースで晴れ着姿の議員さんが映ってました。
その前のニュースは代々木公園の派遣村のニュースでした。
凄く、凄く違和感を感じました・・・。
この国の行方、とっても心配ですね・・・(^^;
Commented by koya1484 at 2009-01-08 12:27
そうですよね。
政治家は国民のためでなく、
政治を趣味にして遊んでいる。

今年もよろしくです。
Commented by snapshashin at 2009-01-08 21:05
rayさん、こんばんわ。
今のあの人たちは国民、市民の感覚から遊離しているように思えてならないです。
国民に対しヴィジョンと方向性をキチンと示せない人は、国政のリーダーには相応しくないですよね~
Commented by snapshashin at 2009-01-08 21:14
今晩は、koyaさん。
世界中のリーダー達がこの経済危機を乗り切ろうと必死になっているのに
この国のリーダー達は政治ゲームに明け暮れているように見えて仕方ないです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。


<< 錆と・・・ 〈京都・西陣〉 明日からは通常モード・・・ 〈... >>