京都・大原雪散策(二)

f0033161_21295233.jpg




f0033161_21301534.jpg
f0033161_2130259.jpg
f0033161_21303467.jpg
f0033161_21304637.jpg

[PR]
by snapshashin | 2009-01-14 21:31 | 京都 | Comments(12)
Commented by Takuya at 2009-01-14 22:18 x
一番上の写真かっこいい~
暗い雪景色に橋の鮮やかな赤が印象的ですね。
Commented by ray_alone1026 at 2009-01-14 23:25
こんばんわぁ^^

コントラストの効いた、素敵なお写真ですね。
特に1枚目は微かに雪が積もった風景なんですが、風情があります。
雪に風情を感じるのは、京都という土地柄でしょうか。
最後の写真なんですが、雪が結構積もってますね^^
Commented by koya1484 at 2009-01-15 10:15
赤の橋・・・きいていますね。
いい絵です。
Commented by top-to-toe at 2009-01-15 13:50
3枚目の南天。色がほんと、綺麗だね。

冬の京都は寒いけど、好きです。
あぁ、来週は初釜だ!
Commented by nobulinn at 2009-01-15 23:13
こんばんは。
2枚目のお写真が好きです。
何が植わっているのでしょう?
ビニールの中は、あったかくて、守られてる感じですね(^^)
Commented by yashimai at 2009-01-15 23:33
赤色が効いていますね
Commented by snapshashin at 2009-01-17 16:36
Takuyaさん、コンニチワ。
関西に住んでいるとあまり雪景色には合わない~この日はココロも洗われような気分でした。
この朱い橋に目を奪われました・・・
Commented by snapshashin at 2009-01-17 16:47
今日は、rayさん。
京都って不思議なところで、京へ行くって思っただけで京都感性が強くなる。
京都らしいもの、京都的なシーンがどんどん迫ってくるような気がします。
この日の雪は5cm位だったです。
Commented by snapshashin at 2009-01-17 20:37
koya1484さん、今晩は。
白い林の中、忽然と現れた朱塗りの橋はインパクト充分でした。
巧みな演出だなぁ~と感心しました・・・
Commented by snapshashin at 2009-01-17 21:05
こんばんわ・・・SAORIさん。
春秋の京も素敵ですが、冬の京都は凄いです。
その土地の香りが出るのは、一番厳しい季節なのでしょうね。
そう・・・夏の京都も良いですね。

Commented by snapshashin at 2009-01-17 21:20
nobulinnさん、コンバンワ。
あれは何でしょう・・・キャベツ?白菜???
この辺りは京野菜の産地、散々歩き廻ったあとでいただいた蕎麦、勿論お酒も美味かったです。
Commented by snapshashin at 2009-01-17 21:27
今晩は、yashimaiさん。
カラーが乏しくなる雪景色に鮮やかな朱色は目立ちます。
どう撮ろうか迷いますけどね・・・


<< 1.17 神戸 京都・大原雪散策(一) >>