雪見緋毛氈 〈京都・三千院〉

f0033161_211618100.jpg

  実のところ・・・冷たくて座れなかったです
[PR]
by snapshashin | 2009-01-18 21:18 | 京都 | Comments(7)
Commented by ray_alone1026 at 2009-01-18 21:40
こんばんわぁ^^

緋毛氈の赤が印象的ですね。
陽射しの捕らえ方も素敵です。
>実のところ・・・冷たくて座れませんでした
ひんやりした空気が漂ってますものね^^
Commented by Takuya at 2009-01-19 09:18 x
赤のインパクトがかっこいいです!
Commented by top-to-toe at 2009-01-20 10:28
ん。それはわかる。
冷たいんだよなぁ。

人の後に座るに限ります。(笑)
Commented by snapshashin at 2009-01-24 14:59
更新&レスが遅くなりました・・・
Commented by snapshashin at 2009-01-24 15:03
rayさん、こんにちわ。
ボクは単純ですから赤い色をみて暖かそうに思え、チョッと座ってみましたが、
まぁ~冷たいこと・・・。
却って冷たさが身にしみました。
Commented by snapshashin at 2009-01-24 15:06
今日は~Takuyaさん。
赤が強すぎて雪が目立たなくなってしまいました。
畳が余計かも知れませんね~
ちょっと欲張りすぎたようです。
Commented by snapshashin at 2009-01-24 15:10
SAORIさん、コンニチワ!
この日位いしんしんと冷えてると、近くに居る人の体温が暖かく感じられますね~
そしてそれが素敵な人の体温だと一層暖かさが増します。


<< まなびや 〈兵庫・加西市〉 1.17 神戸 >>