見たいもの・・・ 〈兵庫・加西市〉

 ロベール・ドアノー(京都駅美術館)
 愛知県美術館のアンドリュー・ワイエス
 それと・・・春の兆し
f0033161_23395619.jpg

[PR]
by snapshashin | 2009-01-28 23:42 | 兵庫 | Comments(4)
Commented by ray_alone1026 at 2009-01-29 00:20
こんばんわぁ^^

一瞬、花かと思いました・・・(^^;
でも、花にも劣らない美しい葉っぱですね!
本来は、ここから顔を出すはずではなかった・・・でも、その生命力で突き出てて来た・・・
そんな逞しさも感じますね。
私も絶対に撮りたくなる場面です^^
Commented by top-to-toe at 2009-01-31 17:00
いちご。
葉っぱもかわいいね。

ちなみにあたしは春がとっても苦手なのです。(花粉症じゃないけど。)
梅が咲き出して、最近不安度が増加中...
Commented by snapshashin at 2009-01-31 22:08
rayさん、こんばんわ。
この日は雪が舞って、風が強くて、寒くって・・・
この葉だけが「寒さなんて平気だよ~」って言ってるみたいで、自然の力は強いですね。
Commented by snapshashin at 2009-01-31 22:12
今晩は、SAORIさん。
これイチゴですか・・・
春が苦手って気の毒に~私は冬と春、春と夏・・・次の季節が混ざり合ったころが好きですね。
丁度今頃も良いんですよ。


<< 昼食 〈京都〉 まなびや 〈兵庫・加西市〉 >>