昼食 〈京都〉

 昼食を外食で済ませる場合は蕎麦が多い
 休日だとそれに地酒が1本付く・・・
f0033161_21512275.jpg

[PR]
by snapshashin | 2009-01-31 21:54 | 京都 | Comments(6)
Commented by nobulinn at 2009-02-01 00:32
こんばんは。
とても良い雰囲気ですね~。
おそば、お好きですか?
私も大好きです。
おそば屋さんでいただくお酒もとても好き・・・(^^;)
おそば屋さんのおつまみのほどよい感じが心地よいなって思います。
Commented by ray_alone1026 at 2009-02-01 16:29
こんにちわぁ^^

わぉ~~・・・大胆な切り取りですね!素敵です。
>休日だとそれに地酒が1本付く・・・
何か、すっごく贅沢な気分になりますよね。
やってみたいけど、女性だけじゃ恥ずかしいかな・・・(笑)
Commented by yashimai at 2009-02-01 18:14
非常にいい外食ですね
そば屋の正しい楽しみ方ですね
Commented by snapshashin at 2009-02-02 21:59
nobulinnさん、こんばんわ。
蕎麦好き、うどん好き、そーめん・にゅう麺も大好きです。
ただ・・・ラーメンは苦手です。
nobulinnさん、蕎麦以外の麺類はお好きですか?
Commented by snapshashin at 2009-02-02 22:14
今晩は~rayさん。
麺類でもお酒との組合わせは蕎麦だけですね。
うどんとかソーメンだと呑む気にはならないです。
冬の休日、古都散策の合間にいただく熱いお蕎麦と常温の地酒・・・至福の時間です。
rayさん、周りを気にせず味わってみて下さい。
Commented by snapshashin at 2009-02-02 22:21
yashimaiさん、今晩は。
うどんは関西と関東では全く味が異なりますが、蕎麦はうどん程には味に地域差がないように思いますね。
関東に出かけたときは必ず「蕎麦」ですが、関西での外食は「うどん」の場合もあります。
昼は「蕎麦」、夜は「うどん」なんてこともしばしば・・・


<< untitled 〈神戸市・旧... 見たいもの・・・ 〈兵庫・加西市〉 >>