演奏会 〈京都〉

 音曲がユラユラ響きます・・・
f0033161_23151350.jpg

[PR]
by snapshashin | 2009-02-10 21:12 | 京都 | Comments(4)
Commented by nobulinn at 2009-02-12 00:59
こんばんは。
なんだかとてもロマンチックなお写真ですね~。
ゆらゆらと心地よい音曲に合わせて、揺れていたい夜ですね・・・
Commented by photoboy5 at 2009-02-12 22:05
 こんばんは^^
ライトの滲みが何とも情感があっていいですね。
こういうロマンチックなところには、縁が無い僕ですが、
いいなぁ~ うらやましいですわ^^
Commented by snapshashin at 2009-02-13 20:12
nobulinnさん、こんばんわ~
気持ちよく演奏を聴いていたら、その場の空気もメロディーに揺れているように見えました。
音楽の力は強いですね。
Commented by snapshashin at 2009-02-13 20:16
今晩は、photoboyさん。
最近は街角やホールでミニ演奏会がよく開かれていて、時間があるときは楽しませてもらっています。
実はここも博物館のホールで、誰も自由に聞ける。


<< アオサギ 〈兵庫県加西市〉 モックアップ 〈名古屋・産業技... >>