大切なもの 〈兵庫県・加西市〉

f0033161_19524964.jpg

 大切なものは沢山ありますが・・・
 郊外をクルマで走っているとき目に入った小さな池の風景
 大切にしたいものの一つですね
[PR]
by snapshashin | 2009-02-22 19:56 | 兵庫 | Comments(5)
Commented by nobulinn at 2009-02-23 22:56
こんばんは。
とてもきれいな光景ですね。
なんだか宝物みたいに大切にしたくなりますね。
枯れ草と深い緑の水面、そこを横切る1羽の水鳥が作る軌跡・・・美しいです。
Commented by ray_alone1026 at 2009-02-24 16:49
こんにちわぁ^^

鳥や動物が居る風景・・・大切にしたいですね。
でも、その居場所が徐々に減ってるような・・・(^^;
それにしても、すっごく透明感のある水辺ですね^^
Commented by snapshashin at 2009-02-24 22:34
こんばんわ~nobulinnさん。
この池で前にもアオサギを撮ったことがありますが、バックの葦がとても素敵な小さな池です。
今回もクルマを停めて小休憩を取りました。
Commented by snapshashin at 2009-02-24 22:39
rayさん、こんばんわ・・・
街中に住んでいるので普段出会う自然の生き物は、スズメやハトそれにカラス。
偶に郊外へ出かけ、出会う生き物たちの美しさに感動させられる。
Commented by yashimai at 2009-02-28 16:36
これはすばらしい
なかなか撮れません
この一枚は


<< 願い 〈京都・松尾大社〉 地球温暖化 〈京都市中京区〉 >>