願い 〈京都・松尾大社〉

f0033161_22194580.jpg

 欲深な私の願いは
 コレ全部たしても足らないかも・・・ウソッ!
[PR]
by snapshashin | 2009-02-24 22:23 | 京都 | Comments(6)
Commented by top-to-toe at 2009-02-25 16:25
私も足りないかも!
でも本当は何もいらないのかも!

なんかいいね、これ。リズム感が好き好き。
Commented by ray_alone1026 at 2009-02-25 22:59
こんばんわぁ^^

アンダーなバックにシャモジと絵馬・・・日本的な風景でありながら、モダンな感じもしますね。
物欲があるという事は、能が若いという事。
欲があるうちは、前進出来ると思いますよ^^
Commented by nobulinn at 2009-02-26 00:11
こんばんは。
なんだかおしゃもじが、記号みたいにも見えて、楽しい光景ですね。
簡潔にかいてあるものや、書ききれない感じのもの・・・
こうして見るとおもしろいです!
Commented by snapshashin at 2009-02-26 19:44
こんばんわ~SAORIさん。
上段のしゃもじが踊っているように見え、可笑しくて・・・
Commented by snapshashin at 2009-02-26 19:49
rayさん、今晩は。
そうですね~欲がいっぱいあるということは決して悪いことではない。
でもね、カメラやレンズ・写真機材だけでも両手の指で足りない~本当にキリがないです。
Commented by snapshashin at 2009-02-26 19:53
nobulinnさん、コンバンワ!
しゃもじがそれぞれ好き勝手な方向を向いているようで、ちょっと動きがあるでしょう・・・
酔っ払いみたい~
そうそう、ここ松尾大社はお酒の神様、境内の有名なお蕎麦屋さんでお神酒をいただきました。


<< walk 〈名古屋〉 大切なもの 〈兵庫県・加西市〉 >>