ブルーモーメント 〈神戸・ハーバーランド〉

f0033161_23354458.jpg

[PR]
by snapshashin | 2009-03-21 23:36 | 兵庫 | Comments(6)
Commented by ray_alone1026 at 2009-03-22 00:11
こんばんわぁ^^

わっ!とっても綺麗!
私、観覧車が大好きなんですよね!
実際に乗るのも、写真に撮るのも大好き。

夜空に浮き出た観覧車、乗ってみたいです^^(笑)
Commented by nobulinn at 2009-03-23 00:23
こんばんは。
きれいですね~♪
この時間帯の空って、魔法がかかるみたいに風景を変えますね。
一番きれいな時間・・・大好きです。
観覧車の夢の中の風景みたいに見えますね。
Commented by Takuya at 2009-03-23 12:00 x
綺麗なグラデーションですね☆
観覧車のネオンも綺麗に見えて、すごく素敵な瞬間ですね。
Commented by snapshashin at 2009-03-23 20:53
コンバンワ・・・rayさん。

>私、観覧車が大好きなんですよね!実際に乗るのも、写真に撮るのも大好き。
私は高い所が苦手、観覧車には出来たら乗りたくない。
でも「この風景、どうしても上から見てみたい!」という欲求に負けてしまうときがあります。
大体は後で「乗らなきゃ~良かった!」って後悔してます。
Commented by snapshashin at 2009-03-23 20:58
nobulinnさん、コンバンワ!

この日は条件が揃ってましたので、ブルーモーメントになりそうだと狙って撮ってみました。
昼と夜の間のこの時刻、綺麗ですね。
Commented by snapshashin at 2009-03-23 21:02
Takuyaさん、今晩は。

日の出前と日没直後の短い時間だけですが、空が素敵な表情を見せてくれます。


<< 何か変 〈大阪・OBP〉 early spring - ... >>