あじき路地辺り 〈京都・五条〉

f0033161_21545190.jpg




f0033161_22482539.jpg
f0033161_22483350.jpg
f0033161_22484651.jpg
f0033161_22485513.jpg

[PR]
by snapshashin | 2009-05-14 21:59 | 京都 | Comments(3)
Commented by ray_alone1026 at 2009-05-14 23:19
こんばんわぁ^^

路地裏写真、とっても良いですね!
こういう写真は大好き。
特に、1枚目の奥行きのあるアングルがとても好きです。
こういう切り取りは snapshashin さんの真骨頂ですね^^
Commented by snapshashin at 2009-05-17 23:49
コンバンワ~ rayさん
ここ「あじき路地」は京都でも有名な路地、前から歩いてみたいと思っていたところです。
ちゃんとお住まいになっていて、路地の風情とプライバシーの板ばさみになりながら
雰囲気を楽しませていただきました。
ムツカシイ!です・・・
Commented by nobulinn at 2009-05-21 23:17
こんばんは。
とてもすてきな路地風景ですね!
有名な路地なのですか?
1枚目のタイル、2枚目の電灯、3枚目の煙突、パンやさんの看板に、最後の配管が犇めく曲がった路地・・・
どれもとても魅力的です。


<< 不安 〈神戸・中央区〉 夜行列車の人たち 〈大宮・鉄道... >>