バイク 〈神戸・乙仲通り〉

f0033161_2383917.jpg

 朝 家を出るときから
 電車の中でも オフィスでもずーっと
 夜 帰宅するまで
 マスク着用というのは なかなか辛いです・・・
[PR]
by snapshashin | 2009-05-20 23:12 | 兵庫 | Comments(4)
Commented by top-to-toe at 2009-05-25 11:18
電車の中で咳をちょっとしただけで、すごい勢いで視線を感じました。
口惜しいので今日は会社を休みました。
もう一歩も外なんか出るか~!

ビーチサイクルってこういう色似合いますよねぇ。
白とのコントラストが爽やか!
Commented by yashimai at 2009-05-26 22:41
こんばんは。
外国のような雰囲気ですね。
いろいろとご教授いただき、ありがとうございました。
Commented by snapshashin at 2009-06-02 21:05
SAORIさん
「通退勤の公共交通機関、乗車中マスク着用」・・・明日(6/3)からやっと解除です。
5/18以来、毎日毎日マスクを使い捨てました。
Commented by snapshashin at 2009-06-02 21:09
こんばんわ、yashimaiさん。
神戸にもこんな感じの店が増えました。
小物の使い方がオシャレで、見ているだけでも十分楽しいですね。


<< トンネル 〈兵庫県・生野〉 不安 〈神戸・中央区〉 >>