トンネル 〈兵庫県・生野〉

f0033161_1343109.jpg

  ちょっと迷いが生じ、暫らくの間トンネルを行ったり来たりしています。
  「ブログのための写真は撮らない~」と思いつつ、ブログ中心のフォトライフになってしまっていたようです。
  それでもまぁ~写真は撮り続けており、曖昧でハートのこもらない画像を大量製造してしまいました。
  「歩き続ける限りいつかは出口に辿り着く」そういう確信はずーっと持っており、
  どのような出口から日が差すのか・・・とても楽しみです。
  
  
  
[PR]
by snapshashin | 2009-05-31 14:07 | 兵庫 | Comments(6)
Commented by aosima0714 at 2009-05-31 14:09
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by ray_alone1026 at 2009-05-31 16:40
こんにちわぁ^^

ブログを続けている間は、いろいろ迷いがありますね。
そういう時は、いろいろ考え込んでしまいますが。
なかなか、出口が見つかりません・・・。
写真を撮るのはとても楽しいんですけどね^^
Commented by top-to-toe at 2009-05-31 18:43
皆まじめだね、写真に対して。
こういう気持ちは聞くと自分の励みにもなります。

出口はどんなになってるのだろう?
楽しみですね。
Commented by snapshashin at 2009-06-02 20:50
aosima0714さん、ようこそ・・・
こちらこそヨロシクです~
私の方からも行きますね。
また遊びに来てください。
Commented by snapshashin at 2009-06-02 20:53
rayさん、こんばんわ~
そうなんです・・・撮ってるときは楽しいのに、その前後はツマンナイ。。。
最近そういう場合が多くて、ちょっと距離をおいてみました。
Commented by snapshashin at 2009-06-02 20:57
コンバンワ~ SAORIさん。
真面目っていうよりは、写真を楽しむのに貪欲ってことかなぁ~
そろそろリセットすべき時機に近づいているのかも知れませんね・・・


<< 堀川の昼下がり 〈島根県・松江〉 バイク 〈神戸・乙仲通り〉 >>