KOBE JAZZ LIVE STREET 〈神戸・旧居留地〉

f0033161_23662.jpg




f0033161_233542.jpg
f0033161_23475.jpg
f0033161_2404.jpg
f0033161_24354.jpg

[PR]
by snapshashin | 2009-07-20 02:05 | 兵庫 | Comments(4)
Commented by top-to-toe at 2009-07-20 13:39
生き生きしてますねー。
尺八かぁ。かっちょええ。

そういやNYでツアーじゃなくてふらっと入った日曜教会で
もうすごいゴスペル聞いてきた。
写真はさすがに厳禁だったけど、音楽は世界を変えていくんだなぁって実感しました。
Commented by ray_alone1026 at 2009-07-20 21:31
こんばんわぁ^^

路上のJAZZライブなんですね!いいなぁ。
どのお写真もアングルがいいですね!
それぞれの方の表情も素敵です。
何か、身体でリズムを打っちゃいそうです^^(笑)
Commented by snapshashin at 2009-07-21 23:26
SAORIさん、こんばんわ~

この尺八の方、歌声も素敵で・・・
写真を撮るのも忘れてこのバンドの前で長い間楽しませていただきました。
ナマの音楽はやはり良いですね、最近機会が無かったので・・・
Commented by snapshashin at 2009-07-21 23:32
今晩は、rayさん。

神戸では時どきストリートコンサートが開かれます。
街の方々でジャズだったりポップスだったり、色んなジャンルのミュージックが聞こえて来て・・・
欲張りな私はハシゴします。


<< 使用機材変更 PENと散策 〈広島県・竹原市〉 >>