PENと散策 〈神戸・中華街〉

f0033161_22193670.jpg




f0033161_22202833.jpg
f0033161_22203889.jpg
f0033161_22204668.jpg

[PR]
by snapshashin | 2009-07-21 22:21 | 兵庫 | Comments(4)
Commented by yashimai at 2009-07-22 00:09
こんばんは。
PENのカタログを見ながら、自分の衝動と戦っています。(笑)
Commented by nobulinn at 2009-07-22 00:38
こんばんは。
PEN、ブログでも何人か使っていらっしゃる方がいるようで、人気ですね。
コンパクトで、お散歩写真が楽しくなりそうなカメラですね(^^)
2枚目のお写真、好きです。
Commented by snapshashin at 2009-07-22 20:50
yashimaiさん、今晩は~
コンパクトデジカメは男の手にはちょっと小さすぎ、PENは程よいサイズです。
最近の散策のお供はずーっとPENです。
衝動に負けても後悔はしないと思いますよ・・・(笑)
Commented by snapshashin at 2009-07-22 20:56
コンバンワ・・・nobulinnさん。
PENは中々人気があるようですね~。私は、私が望む“散歩カメラ”に一番近いと思って求めました。
良いところも、欠点もありますが、愛着が湧きそうなカメラです。


<< のうぜんかずら 〈広島県竹原市〉 使用機材変更 >>