PENと散策・神戸駅と元町駅のあいだ 〈神戸市中央区〉

f0033161_223798.jpg




f0033161_2232533.jpg
f0033161_2233511.jpg
f0033161_2234450.jpg
f0033161_2235765.jpg

[PR]
by snapshashin | 2009-07-27 22:04 | 兵庫 | Comments(5)
Commented by ray_alone1026 at 2009-07-27 23:38
こんばんわぁ^^

PENの調子良さそうですね!
気軽に思うままに、自分の感性に従い素直に撮った・・・そんな印象のお写真ですね!
その中で、特に3、5枚目が好き。
これからもPENのお写真を愉しみにしていま~す^^
Commented by nobulinn at 2009-07-28 06:15
おはようございます。
2枚目、汽車ですか?
ラストのカーブした風景、良いですね!
神戸にもこんな風景が残っているのですね~・・・
Commented by snapshashin at 2009-07-28 21:55
rayさん 今晩は~
雑用が多くてまとまった時間が持てない・・・そんなときのタウンウォチングにはピッタリのPEN。
今では主力カメラ、無くてはならない散策のお供です。
>自分の感性に従い素直に撮った…ありがとうございます、常にそうありたいと心掛けています。
rayさんのPEN写真、毎回楽しみにしています。
Commented by snapshashin at 2009-07-28 21:58
コンバンワ~nobulinnさん。
汽車は神戸駅近くに展示保存されているものです。
この辺りは、震災復旧後の新しい街と、大正~昭和の古い神戸が混じりあっているところ。
歩くたびに色んな刺激に触発されます。
Commented by top-to-toe at 2009-07-29 20:14
下から2番目。
右横の人にぐっときてしまいました。
久々にオールドオリペン出そうかなぁ。
ファインダーのガラス取れてて見えないんだけどね。撮る被写体が(笑)


<< あかり 〈岡山・吹屋〉 季節 〈神戸・三宮〉 >>