橋のある町 〈PENとタウンウォッチング・東山区華頂道〉

f0033161_2114747.jpg

[PR]
by snapshashin | 2009-08-06 21:18 | 京都 | Comments(4)
Commented by nobulinn at 2009-08-06 22:42
こんばんは。
随分古びた橋ですね。
とてもしっとりとした良い雰囲気です♪
あっ、カメラぶら下げた方が・・・?(^^;)
手前の蒲の穂、良いですね。
Commented by top-to-toe at 2009-08-08 18:10
柳も橋も味がありますね。
あぁ、日本ってステキ♪
Commented by snapshashin at 2009-08-08 21:51
こんばんわ~ nobulinnさん。
この川は疎水から祇園の方へ流れる白川・・・
この川沿いは私が大好きな散策路で、当てもなく京都を訪れてぶらっと歩いたりします。
両側には気取りのない京の町が広がっています。
カメラマンの方も沢山来られてますね・・・
Commented by snapshashin at 2009-08-08 21:57
SAORIさん コンバンワ・・・
川に柳は定番ですが、ここは本当によく似合っています。
この川は昔から生活に密着していたようで、地域の人が大切にしている様子がよく分ります。


<< がちゃがちゃ 〈PENとタウン... オブジェ 〈大阪・梅田〉 >>