花火に代えて 〈神戸・ハーバーランド〉

f0033161_21213013.jpg

 この夏、見に行こうと計画していた花火大会は天候の関係で中止になった・・・
[PR]
by snapshashin | 2009-08-21 21:24 | 兵庫 | Comments(6)
Commented by ray_alone1026 at 2009-08-21 23:49
こんばんわぁ^^

綺麗な夜景ですね!
ライトアップされた光がクッキリと綺麗に浮き出ています。
これは、三脚での撮影ですよね。
とっても素敵です^^
Commented by Takuya at 2009-08-23 12:32 x
おお~、光の乱舞!
神戸の夜景は綺麗ですね☆
Commented by top-to-toe at 2009-08-25 14:31
神戸。こんなライトアップしてるんですね。
んー。行きたいなぁ。
ここんとこ港づいてるし....
Commented by snapshashin at 2009-08-25 20:21
rayさん、こんばんわ~
実はこれ手持ちで撮りました。
不精なので三脚を持つのが煩わしい・・・ISO3200なら十分撮れます。
デジタルはこんなとき本当に便利ですよね・・・
Commented by snapshashin at 2009-08-25 20:25
コンバンワ Takuyaさん。
神戸は港の空間があって、しかも市街地にあまり超高層ビルがない。
この手のショーアップは映えますね。
Commented by snapshashin at 2009-08-25 20:30
SAORIさん~こんばんわ。
このショーアップにジャズライブが付いて、毎夜スイングしてました。
神戸へ是非どうぞ!
旧居留地に元町高架下通り、乙仲通り・・・写真的にも魅力がいっぱいです。
来られるときはご一報を!


<< 元町高架下 〈神戸市中央区〉 三条通五軒町 〈京都〉 >>