元町高架下 〈神戸市中央区〉

f0033161_2074332.jpg

 日本赤十字社主催の「学生 ボランティアミーティング」にボランティアスタッフとして参加しました。

 予定時間をはるかに超え、熱く語りかけたトークショーゲストの藤原紀香さんの思いや
 準備・運営に一生懸命汗を流した赤十字のスタッフの皆さんの真摯なスタンスは
 参加した学生一人ひとりのハートに
 より一層強固なボランティアスピリッツを根付かせたことだろうと思います。

 私も良い経験をさせてもらいました・・・
[PR]
by snapshashin | 2009-08-25 20:16 | 兵庫 | Comments(6)
Commented by ray_alone1026 at 2009-08-25 22:12
こんばんわぁ^^

以前から聞いていましたが。
とても意義のある事に参加されているんですね!
良い経験をされて、それが自分に身に付く事って素晴らしい事だと思います。

いいですね!このお写真。
自転車は私の好きな被写体です^^
Commented by top-to-toe at 2009-08-28 15:41
あ、なんかテレビでやってたよ。
私、彼女とても好きなんだよね。
明るくて元気で、すごくピュアな感じ。
で、あのダイナマイトボディ(笑)

一生懸命生きてる人だなぁ、ってよく思う。
あぁいういい意味で目立つ人がこういう会に参加すると、
色々な意味でいい方向に物事が進むことが多いよね。

ボランティアスピリット。若い人だけでなく、
昨今の大人たちにも広がるといいよねー。
Commented by yashimai at 2009-08-29 00:00
素晴らしい体験をしましたんですね。
最高です。
Commented by snapshashin at 2009-08-29 14:50
rayさん、こんにちわ~
のオフィシャルカメラマンとして参加、ちょっぴり報道カメラマンを体験しました。

最近の自転車はカラーやデザインが色々あって、可愛いものやカッコいいものが多いですね~
Commented by snapshashin at 2009-08-29 15:02
SAORIさん・・・
ニュースでやってました?
カメラを向けるとピュッと顔付きが変わって、カメラとアイコンタクトを取っているというか・・・
プロだなぁ~と感心しました。
話にも訴えるチカラがあって、学生やボランティアの皆さんの心に響いたと思います。
Commented by snapshashin at 2009-08-29 15:04
yashimaiさん~
本当に良い経験をしました・・・
実は楽屋にも行ったのですが、そのときはちょっとドキドキしましたね~


<< 広島にて 〈広島市中区〉 花火に代えて 〈神戸・ハーバー... >>