駆け抜ける 〈神戸・旧居留地〉

 時どき 何もかもスルーして駆け抜けたくなる・・・
f0033161_2011067.jpg

[PR]
by snapshashin | 2009-09-08 20:01 | 兵庫 | Comments(4)
Commented by ray_alone1026 at 2009-09-08 23:11
こんばんわぁ^^

自転車のシルエットですね!いいなぁ。
>時どき 何もかもスルーして駆け抜けたくなる・・
う~~ん、わかりますね。
いろいろなモノが肩にかかってる・・・というか。
疲れてる時は特にそう思うかもしれません。
Commented by nobulinn at 2009-09-09 07:03
おはようございます。
かっこいいですね~!
メカっぽい感じが、すてきです。
Commented by snapshashin at 2009-09-10 22:36
rayさん こんばんわ~

肩にのっていると辛いときがあるのですが、何もないと淋しい気がするし・・・
勝手な性分です~私は。。。
皆さんもそうなのでしょうか?
Commented by snapshashin at 2009-09-10 22:42
コンバンワ~ nobulinnさん。
自転車は乗り手が漕ぐのでカナリ人間っぽいメカですね。
全てのパーツが人間を考えて作られているので、親近感が強く湧きます。


<< 明日は9.11 〈神戸市中央区〉 厳島神社 〈広島県・宮島〉 >>