雨花 〈京都・祗園東山〉

 久しぶりのまとまった雨
 ひっそり濡れた薄暮の古都を歩きました・・・
f0033161_2093091.jpg




f0033161_20123840.jpg
f0033161_2013188.jpg
f0033161_20131370.jpg

[PR]
by snapshashin | 2009-09-13 20:13 | 京都 | Comments(6)
Commented by nobulinn at 2009-09-13 23:12
こんばんは。
雨のしっとりとした風景、夕暮れ時ということもあり、より風情を感じます。
特に1枚目の色合いがとてもきれいだな~と思います。
2枚目も、赤い実がとても印象的ですね。
Commented by ray_alone1026 at 2009-09-13 23:17
こんばんわぁ^^

一枚目、とっても素敵!大好きです!このお写真。
雨の京都か・・・いいなぁ。
>ひっそり濡れた薄暮の古都を歩きました・・・
羨ましい!(笑)
Commented by top-to-toe at 2009-09-14 01:16
ん。今日の色合い、いいですね、とっても。
日本的情緒。
Commented by snapshashin at 2009-09-15 19:58
nobulinnさん こんばんわ~
夏が過ぎ、雨が冷たく感じられるようになりましたね・・・
この時季の方が花々が鮮やかに見えるような気がします。
Commented by snapshashin at 2009-09-15 20:03
コンバンワ~ rayさん。
京都の伝統的な町並みは雨がよく似合うなぁ~と思いました。
気持ちよく歩きましたが・・・傘を差してカメラを保持するのはとてもスタミナが必要でした。
Commented by snapshashin at 2009-09-15 20:09
SAORIさん、こんばんわ~
眼に映る情緒をたっぷり楽しんだあとは、お定まりのコース、居酒屋へ・・・
鱧・豆腐・・・生ビール・地酒・焼酎・・・
濡れた衣服をすっかり忘れ、翌日は風を引いてしまいました。


<< 錠 〈兵庫・加古川市〉 明日は9.11 〈神戸市中央区〉 >>