錠 〈兵庫・加古川市〉

f0033161_19521842.jpg

  閉ざしているの?
  閉ざされているの?
  本当は鍵なんか掛かってないんだよ・・・
[PR]
by snapshashin | 2009-09-15 19:54 | 兵庫 | Comments(4)
Commented by ray_alone1026 at 2009-09-15 20:16
こんばんわぁ^^

金具の長く伸びた影がいいですね!
フェンスの色合も素敵です^^
Commented by nobulinn at 2009-09-17 07:51
おはようござます。
光がすてきですね。
遠い夏の物語の1ページみたいです・・・
Commented by snapshashin at 2009-09-23 20:44
rayさん、こんばんわ~

レスが遅くなりました。
連休を利用して旅行していました。
あまりカメラを構えず、のんびり観光旅行・・・
今流行のB級グルメと地酒を楽しむ、リーズナブルツアーをしました。
チョコっと撮った写真をアップしますね。
Commented by snapshashin at 2009-09-23 20:49
コンバンワ~nobulinnさん。

しばらく留守にしてようやく戻って来ました。
ホテルだけ予約して行程は寄り道ばかりの気儘な旅行をして来ました。
結局は有名な観光地ばかりになりましたが、気負いなく行ったのでプレーンな視覚で楽しみました。
あまり写真を撮らなかったのですが、少しずつアップしてゆきます。


<< お~いっ! 〈山口県岩国市・錦帯橋〉 雨花 〈京都・祗園東山〉 >>