里の秋 〈京都府南丹市美山町〉

f0033161_20585671.jpg




f0033161_2059887.jpg
f0033161_20591843.jpg
f0033161_20592865.jpg
f0033161_20593729.jpg

[PR]
by snapshashin | 2009-10-18 20:59 | 京都 | Comments(4)
Commented by top-to-toe at 2009-10-18 23:14
すすきもいいけど、最後の写真にすごくほっとしました。

日本の秋の山里は美しいですね。
Commented by nobulinn at 2009-10-19 00:34
こんばんは。
ちょっとご無沙汰しております(^^;)
1枚目のお写真、良いですね~♪
茅葺きのおうちと柿の木の相性は抜群ですね。
最後の風景も、とても和みます。
美山は知人がいるのですが、とてもすてきな所のようですね。
Commented by snapshashin at 2009-10-20 20:53
SAORIさん こんばんわ~
1~4枚までは人の気配が薄くて、淋し過ぎるかも知れません。
この季節の里・・・空気と色彩と風と音が調和したような静けさが好きです。
Commented by snapshashin at 2009-10-20 20:57
nobulinnさん、今晩は。
美山にお知り合いがいらっしゃるのですか・・・凄い!
20年前位の美山を知っていますが、今の姿を見ると、此れまでの住民や関係者の努力が偲ばれます。


<< 破壊の跡 〈神戸・メリケンパーク〉 貌が無い・・・ 〈神戸・旧居留地〉 >>