須磨 〈神戸市須磨区〉

f0033161_6233556.jpg

写真展出展のお知らせ
snapshashinが参加している兵庫県写真赤十字奉仕団の写真展が開催中です。
 日時:平成21年11月5日(木)~10日(火) 11:00-19:00
 場所:神戸市中央区 JR神戸駅地下街 デュオぎゃらりー
snapshashinは3点出展しています。
もしお近くにお越しの折がありましたら、ご覧いただければ幸いです。
[PR]
by snapshashin | 2009-11-06 06:29 | 兵庫 | Comments(2)
Commented by top-to-toe at 2009-11-08 18:40
中間日ですね。
今日は会場に行かれたのかな?
自分の写真を介して
(もちろん色々な方が出してるのだろうけど)
他人と自分が交差して。

ステキですね。
沢山の人に見てもらって、沢山の人が何かを感じてくれるといいねー。
Commented by snapshashin at 2009-11-10 21:29
こんばんわ~SAORIさん。
土日は終日会場に詰めました。
友人知人や久々の親戚など、多くの知り合いが訪れてくれました。
そして何よりうれしいのは、写真展に寄ってくれた人から沢山の感想の言葉をいただき
いっぱいお話が出来たことでした。
まさにこれが写真展の醍醐味ですね。


<< 鉄人現る! 〈神戸・長田区〉 薔薇 〈神戸・須磨離宮公園〉 >>