熱く感謝!!! 〈神戸・須磨離宮公園〉

f0033161_5332174.jpg

 写真展、盛況裡に閉幕いたしました
 期間中に約1200人の来場がありました。
 平日には熱心に丁寧に写真に見入る姿が多く、
 土曜日、日曜日は会場内のあちこちで写真談義の花が咲きました。

 会場へ見に来てくれた人
 準備から開催~閉幕まで支えてくれた全ての人 
 本当にありがとうございました。
 
 
[PR]
by snapshashin | 2009-11-12 05:48 | 兵庫 | Comments(2)
Commented by top-to-toe at 2009-11-12 10:27
お疲れさまでした!
すごく楽しかったようですね。

やっぱり、見せてなんぼだと思うんです。色々な考え方はあっても。
それをやったsnapshashinさんは写真家として正しい!と思う。

いつかお互いの写真、プリントで見せ合いたいですね。
Commented by snapshashin at 2009-11-13 19:48
こんばんわ~ SAORIさん。
いや~本当に充実した1週間でした。
SAORIさんの仰る通り! 写真は見せるため、撮り手の感動を伝えるためにあります。
1枚のプリントを介して、人とヒトの感性が触れ合う充実感をたっぷり味わいました。
いつか、プリントを持ち寄る機会があれば良いですね~



<< 紅葉 〈滋賀県・長浜〉 鉄人現る! 〈神戸・長田区〉 >>