区切り 〈姫路・圓教寺〉

f0033161_218494.jpg

  一番厄介なのは気持ちに区切りを付けること・・・
[PR]
by snapshashin | 2009-11-16 21:10 | 兵庫 | Comments(4)
Commented by raylife at 2009-11-16 22:47
こんばんわぁ^^

>一番厄介なのは気持ちに区切りを付けること・・・
う~~~ん、わかりますぅ。
なかなか踏ん切りを付けられない事ってありますよね。

白い草履がとても印象的です。
この白さに潔さを感じます^^
Commented by top-to-toe at 2009-11-16 23:10
....それはすごくわかるような気がします。
Commented by snapshashin at 2009-11-18 21:53
コンバンワ~rayさん
>この白さに潔さを感じます^^
潔くありたいですね~、自分の美学に素直でありたいです。
Commented by snapshashin at 2009-11-18 21:57
SAORIさん、こんばんわ~
分っているんだけど、中々次のステップに踏み出せない・・・
そんなことがちょくちょくあって
惨めな気分になることがありますよね~


<< あき 〈姫路・書写山〉 紅葉 〈滋賀県・長浜〉 >>