安息 〈兵庫県・加古川市〉

夜が明けて静かなひと時・・・
f0033161_020162.jpg

[PR]
by snapshashin | 2009-12-30 00:21 | 兵庫 | Comments(4)
Commented by Takuya at 2009-12-30 13:58 x
鳥の配置、というか構図?がうまくまとまってよい感じですね☆
絵画のような雰囲気もあって素敵だと思います。

今年もありがとうございました!
Commented by ray_alone1026 at 2009-12-30 16:57
わっ!素晴らしい!
このアングルがとても素敵です。
写り込みも素晴らしく綺麗ですね!

今年もあと一日。
今年も素敵なお写真を魅せてくださってありがとうございます。
来年も楽しみにしていますね!
どうぞ、良いお年をお迎えください^^
Commented by snapshashin at 2009-12-31 21:18
Takuyaさん
1年間ありがとうございました。
来年も写真を楽しんで写真を撮ろうと思っています。
また遊びに来てください。
良いお年を!
Commented by snapshashin at 2009-12-31 21:23
rayさん
1年間お付合い頂きありがとうございました。
また、rayさんのサイトでも洗練された写真をいっぱい見せていただきありがとうございました。
来年も写真を楽しみましょうね~
良い年をお迎え下さい。


<< 今年最後の写真 〈京都〉 朝焼け 〈兵庫県・明石市〉 >>