Fly me to the moon・・・  

 三が日の間、酔った頭にこのメロディ、ずっと流れていました ♪ ♪~ ♪ 
f0033161_16483347.jpg

1月3日、初撮りです。




f0033161_16491672.jpg
f0033161_16492628.jpg
f0033161_16493557.jpg
f0033161_16494632.jpg

[PR]
by snapshashin | 2010-01-04 16:51 | 兵庫 | Comments(6)
Commented by ray_alone1026 at 2010-01-04 19:18
あけましておめでとうございます。
今年も昨年同様によろしくお願いします^^

>Fly me to the moon
いいですよね!この曲。
大好きです^^
Commented by top-to-toe at 2010-01-07 16:23
川の写真も空の写真もいいですねー。

つい口ずさんじゃう歌です。
歌詞もいいけど、メロディが好き♪
Commented by y_mohsan at 2010-01-07 16:46
snapshashinさん、こんにちは。
そんなこと言われるとボクの頭の中でずっと流れるじゃないですかっ。
今年も素敵な写真を拝見させてください。
Commented by snapshashin at 2010-01-11 19:41
rayさん、こんばんわ~

何度聞いても聞き飽きない曲ってありますが、この曲はボクにとってそんな曲の一つです。
Commented by snapshashin at 2010-01-11 19:45
コンバンワ・・・SAORIさん。

写真の構成としたらグチャグチャになってしまいましたが、
頭の中にこびり付いたメロディを何とか伝えたいと、組合わせてみました。
Commented by snapshashin at 2010-01-11 19:53
mohsanさん、今晩は~

アルコールが入ると、鈍くなる感覚と鋭くなる感性がありますね~
ボクの場合は「アルコール+好きな音楽」でスイッチが入るようです。


<< 路地の日あたり 〈京都・膏薬の... 今年もよろしくお願いします 〈... >>