路地の日あたり 〈京都・膏薬の辻子他〉

 京の路地、狭い空間に寄せ合った軒
 そこに射す冬の日向・日裏は路地の彩りだ・・・
f0033161_19335638.jpg




f0033161_20391568.jpg
f0033161_20392589.jpg
f0033161_20393586.jpg
f0033161_20394646.jpg

1/11 20:40 3枚目写真を入替えました。
[PR]
by snapshashin | 2010-01-11 19:35 | 京都 | Comments(7)
Commented by nobulinn at 2010-01-11 23:59
こんばんは。
落ち着いた路地の佇まい、1枚目のお写真の差し込む光がとても美しなって思いました。
どっしりとした瓦屋根も、かっこいいですね!
ラストも、好きな1枚です(^^)
Commented by Takuya at 2010-01-12 11:55 x
ふつう影ってすごいジャマなんですけど、
構図によってこんなにかっこよくなるなんて・・・

ご挨拶が遅れました。
今年もよろしくお願いします。
Commented by top-to-toe at 2010-01-14 19:18
赤いバケツと奥のグリーンがいい差し色になってますねー。
Commented by snapshashin at 2010-01-14 22:36
nobulinnさん、コンバンワ~

ラストの写真気に入ってくれました?
実は私はラストが1番大好き、路地の美しさはこういう人たちの日ごろの成果だと思います。
Commented by snapshashin at 2010-01-14 22:38
Takuyaさん、今年もよろしくお願いします。

路地は道幅が狭く影がいっぱい出来ます。次回は日陰をメインに撮ろうと思っています。
Commented by snapshashin at 2010-01-14 22:41
こんばんわ~SAORIさん。

冬は影の動きが速くて、光景がどんどん変わってゆきます。それを見ているだけでも楽しいだろうなっ!と思います。
Commented by 皐月賞 at 2010-04-06 12:20 x
皐月賞・競馬予想!各厩舎・調教師から届けられる最強の馬券情報を限定公開


<< Bon voyage! 〈兵庫... Fly me to the m... >>