空が好き 〈京都市中京区〉

 逆さま!? イエイエ~これで良いんです。
 京の古い町並みを歩いて、空を見ようと思いっきり反り返るとこんな様に見えます。
 空の中に泳げ出せそうな感じが好きなんです・・・
f0033161_19485038.jpg

 
[PR]
by snapshashin | 2010-04-22 19:50 | 京都 | Comments(6)
Commented by Live-free at 2010-04-22 20:02
snapshashinさん、
大胆な絵ですね!!
構図も撮影時の自分を想像すると目がクラクラっと来そうです。
Commented by top-to-toe at 2010-04-23 20:09
以前またの下から覗いて撮った写真もこうでした。
(世界をひっくり返して見て写真を撮ると、自分の構図とか変わるのかな?と思ってやってみた。)

まぁ、「何やってる?あいつ?」みたいな
奇異なものを見る目が痛かったのは言うまでもありません。
Commented by Takuya at 2010-04-24 01:13 x
トリッキーで空に落ちそうですね。
逆さまの写真、僕のブログでも近々載せます。
Commented by snapshashin at 2010-04-27 17:25
Live-freeさん

カメラを持って出かけると必ず1~2枚はこんな写真を撮ってます(笑)
Commented by snapshashin at 2010-04-27 17:32
SAORIさん

一度ヘリコプターに乗ったことがありますが、ヘリが急旋廻するときの視界がこれに近いと思います。
アクロバット飛行機は完全にこんな感じかなぁ~
Commented by snapshashin at 2010-04-27 17:35
Takuyaさん

こんな視界になったときの浮揚感が好きで、
空が好ましい絵模様のときにはよく反っくり返ってクラクラしてます。


<< 栄華の夢 〈滋賀県・安土城天主〉 さくら小道 〈京都御所〉 >>