嵯峨散策 〈京都〉

 嵯峨の新緑を楽しみました・・・
f0033161_6114064.jpg




f0033161_612234.jpg
f0033161_612122.jpg
f0033161_6122084.jpg
f0033161_6122840.jpg

[PR]
by snapshashin | 2010-05-08 06:13 | 京都 | Comments(6)
Commented by ray_alone1026 at 2010-05-08 17:34
こんにちわぁ^^

新緑の嵯峨・・・
いいですね!
しっとりした空気感と、素朴な風景には
心が和みます。
菜の花の黄色が綺麗。
真っ直ぐな竹に気持ちがシャキッとしますね^^(笑)
Commented by Live-free at 2010-05-08 21:18
こんばんわ~
苔にあたる光、質感がいいですね~(^^♪
連休は、やぼ用で忙殺されました(>д<)。
Commented by top-to-toe at 2010-05-09 09:42
やわらかくてほのぼのフォト。
と思ったら最後の一枚はガツンときましたね。
すごく素敵なヴァーティカル。
Commented by snapshashin at 2010-05-10 22:25
rayさん

いつも混雑する嵯峨・・・初めて平日に歩きました。
静かで新緑の香りが漂い、とても贅沢な気分がしました。
Commented by snapshashin at 2010-05-10 22:30
Live-freeさん

>連休は、やぼ用で忙殺・・・残念でしたね~
実は私も雑用が一杯あって、GWはいつの間にか終わってました。
良い季節を迎えてますので、これから沢山味合おうと計画しています。
Commented by snapshashin at 2010-05-10 22:39
SAORIさん

嵯峨は素敵な散策路、四季歩きたいと思っているが、他にも行きたいところがいっぱいあって・・・(苦笑)
ここには色んな表情があって、様々な表現が出来そうです。


<< 雨上がりて・・・ 〈兵庫県・神河町〉 帳面 〈滋賀県・五個荘〉 >>