雨上がりて・・・ 〈兵庫県・神河町〉

f0033161_2220422.jpg

[PR]
by snapshashin | 2010-05-10 22:21 | 兵庫 | Comments(6)
Commented by top-to-toe at 2010-05-10 23:32
これは、すごいphotoですねー。
セピアの色の濃淡がなんとも。
立ち上るもやもなんとも。
あー、絵画のようだ。
Commented by k7003 at 2010-05-11 03:29
いつもは電柱がファインダーに入った瞬間、それを避けるフレーミングにカメラを泳がせ始めるボクですが、snapshashin さんは、白い碍子とともに2本の電柱を主題としてこんな立派な風景写真をお撮りになっている・・・とても勉強になりました。ありがとうございます。(*^^)v
Commented by Live-free at 2010-05-11 20:00
こんばんわ~
濃淡と色調、見事ですネ(^_^)♪
撮影時の感動が伝わってきます。
Commented by snapshashin at 2010-05-15 22:26
SAORIさん~

その昔は「絵画VS.写真」論争があったようですが、最近はどうなんでしょうかネ~
私は「絵のような写真」、「写真のような絵」どちらも好きです。
Commented by snapshashin at 2010-05-15 22:33
k7003さん。

コンクリート製の白っぽい電柱はイヤですが、この場合は幸いスチールの黒い電柱だったので抵抗なくフレーミングしました。
因みに・・私は街中でもよく電柱が入った風景を撮ります。その場合は猥雑感を出すのを手伝ってくれるような気がします。
Commented by snapshashin at 2010-05-15 22:37
Live-freeさん~

荒天時に郊外へ出かけ、久々に雄大な光景に触れました。
晴天の日の爽やかさも良いですが、気象の変化も楽しませてくれますね~


<< no-where.2 嵯峨散策 〈京都〉 >>