天空の城 (終わり) 〈兵庫県・朝来市〉

 立ち去る私に野の花が「またお出で~」と囁いているようでした・・・
f0033161_23563392.jpg




f0033161_23565822.jpg

[PR]
by snapshashin | 2010-06-01 23:57 | 兵庫 | Comments(6)
Commented by k7003 at 2010-06-02 17:58
なんとすばらしい色出しでしょう(^^)/ シャッター落とす瞬間にこの仕上がりを想定していらっしゃるのでしょうから、すごいですね。(^_^)v
Commented by top-to-toe at 2010-06-02 18:55
うーん。1枚目の色、すげー良い!
Commented by Live-free at 2010-06-02 21:41
こんばんわ~
竹田城跡、皆、綺麗な写真ですネ(^^♪
麓はよく通りますが、登った事はありません。なんか、去りがたい様ないい雰囲気の所ですネ。次回是非立ち寄ってみたいです(^^♪
Commented by snapshashin at 2010-06-03 22:11
k7003さん、こんばんわ~

イエイエ~、そんな凄いことまで想定していません。
あっ良いな~ カシャ! ・・・それだけです~(笑)
Commented by snapshashin at 2010-06-03 22:17
今晩は~SAORIさん。

この日はずーっと重い雲に覆われていたのが、帰ろうとすると薄日が射して来ました。
瞬く間に花や緑が鮮やかさを増して、素敵な光景をプレゼントされたようなハッピーな気持ちになりました。
Commented by snapshashin at 2010-06-03 22:25
Live-freeさん、今晩は~

竹田城、久しぶりに行って感動、結局5月には3度行きました。
写真を撮ったのは初回と3回目、2回目はじっくり歩き回りました。
是非寄ってみて下さい。


<< 眩  天空の城 (3) 〈兵庫県・朝来市〉 >>