スペースインベーダー? 〈Wiliamsburg / Brooklyn〉

f0033161_2413243.jpg

 まさかこんなトコロであのゲームキャラに出会うとは・・・
[PR]
by snapshashin | 2010-07-03 02:43 | New York | Comments(5)
Commented by k7003 at 2010-07-03 06:43
おもしろいですね。!(^^)! 偶然なのでしょうが。
SOHOに、竹村健一さん、まだありますか? あれは偶然ではなくて建物の所有者(中国人)が竹村ファンだからだそうですけど。ついでがあれば撮ってきてください。( ^^) _U~~
Commented by Live-free at 2010-07-03 22:08
こんばんわ~
面白い飾りですね。何なんでしょう?家紋なのかシンボルなのかデザインなのか気になりますネ
Commented by snapshashin at 2010-07-04 10:19
おはようございます~k7003さん。
勿論、全く偶然・・・発見したときは思わず「あっ!インベーダー!」って叫んでしまいました。
SOHOの竹村健一さんは次にNYへ行く機会があれば探してしてみようかなぁ~
Commented by snapshashin at 2010-07-04 10:45
Live-freeさん、おはようございます。
何のマークなんでしょうかね~
建物にも表示が見当たらず分らなかったですが、道路を挟んだ向かいはBrooklyn beerの工場(倉庫?)だったので
関連施設かも知れないなと思いました。
そうそう~Brooklyn beerは旨かったですよ、是非一度試してみて下さい。
Commented by ワンピース at 2010-12-06 14:11 x
自分がワンピースの世界に登場したらって、思ったことない?質問の答えから、どんな海賊になるのかを答えてくれますよ。


<< subwayの駅 〈Manha... Brooklyn Bridge... >>