祇園・花見小路

f0033161_20353149.jpg
   この界隈 実はとてもエキゾチックだと思うのですが・・・
[PR]
by snapshashin | 2007-01-12 20:30 | 京都 | Comments(4)
Commented by ray1026 at 2007-01-12 22:15
こんばんわぁ~( *^^)ノ″

いつか・・・叶うなら・・・一度は訪ねて撮ってみたい場所ですね。
何だか・・・想像力を掻き立てるようなお写真ですね!(⌒^⌒)bうふっ
Commented by igu-kun at 2007-01-12 22:18
こんばんわ。
祇園の風景に黒ずくめの外人さん、違和感なく溶けこんでいますね。
落ち着いた空気感、ヒシヒシと伝わってきます。
Commented by nobulinn at 2007-01-14 01:45
こんばんは。
なんだかとっても大人っぽい、抑えた感じが素敵ですね。
Commented by snapshashin at 2007-01-14 20:20
rayさん、 igu-kunさん、nobulinnさん
コメントありがとうございます。
京都にはときどきカメラを持って出かけるのですが、祇園には殆ど足を向けることはありませんでした。
久しぶりに訪れ、ここは別世界だなぁ~という印象です。
今回は短時間だったのですが、今度はじっくり撮りに行くつもりです。


<< 雨の誓い 桟橋 >>