京都・暮らしの小路

f0033161_1924995.jpg
   松の内の京都の裏通り 素敵な佇まいでした・・・



f0033161_19243963.jpg
f0033161_1925490.jpg
f0033161_19254689.jpg
f0033161_1926425.jpg

[PR]
by snapshashin | 2007-01-16 19:38 | 京都 | Comments(6)
Commented by ray1026 at 2007-01-16 22:10
うわぁ~~~・・・素敵な場面ばかりですね~~( *^^)ノ″

どのお写真もいいですね!
寒椿の花なんか・・・最高~~~でっす!
3枚目のアングルが素敵です。

私もNATURAを持って散策したい場所ですね!
Commented by igu-kun at 2007-01-16 22:48
こんばんわ。
タイトルどおり、素敵な雰囲気がどのお写真からも感じられます。
傘が干された路地、板塀の小径をすり抜けていく和服の女性。
どれも普段着の京都の表情ですね。
階段好きとしましては最後の風景も堪りません。
Commented by nobulinn at 2007-01-17 20:02
こんばんは。
素敵な風景ばかりですね。
特に、古風な街灯の下通り過ぎていく和服の女性がとっても魅力的です。
京都のごく普通の路地の風景なんですね~。
Commented by snapshashin at 2007-01-18 21:26
rayさん こんばんわ。
実は京の街ではよく見かける風景ばかりなのですよ~
京には名の通っていない町にも素敵な風情が沢山あって、それを求めて彷徨っています。
rayさんは直感鋭そうなので、京に来られたらきっと素晴らしい情緒を発見するだろうと思います。
是非遊びに来てください~都人になり代わって・・・(笑)
Commented by snapshashin at 2007-01-18 21:31
igu-kunさん 今晩は。
京の古い街や通りは各々微妙に異なる情緒があって、行く度、歩く毎に楽しませてくれます。
ついつい有名なところに目を奪われがちですが・・・ぐっとガマンで周囲を観察してみると素敵なシーンが一杯!です。
Commented by snapshashin at 2007-01-18 21:39
nobulinnさん こんばんわ。
お正月に着物姿の女性を見ると何となくほっとしますね。
最近は着物姿を追い回すカメラマンが増えて・・・ときどき見苦しいと思いつつも、私も撮ってます。
ただ私は追回しはしませんけどネ!


<< 何に新聞? 雨の誓い >>