伝統 (京都・祇園)

f0033161_0313991.jpg
  
  私の整理棚では
  あまりブログ向けではない
  というジャンルに入る写真ですが
  偶には
  こんなのも撮ってるということで・・・

  昨日から撮影地を表示することにしてます
[PR]
by snapshashin | 2007-02-12 00:38 | 京都 | Comments(8)
Commented by wind-ran at 2007-02-12 20:53
こんばんわ^^

今日はいいお天気だったので京都に行ってきました。^^
5時間くらい歩き回ったので足が棒のようになってます。^^;
Commented by ray1026 at 2007-02-13 00:35
こんばんわぁ~( ^_^)ノ

新旧融合という感じの写真ですね!

>私の整理棚では
>あまりブログ向けではない
私もそういう写真・・・持ってます。
やっぱり・・・ブログに写真をアップする時は・・・何となく考えますよね。
Commented by Takuya at 2007-02-13 00:38 x
新しいモノと古いモノ。黒とシルバー。素敵な写真だと思います。
僕も前は自分の納得する写真だけ載せてましたが、
人様の意見が自分と違う事もあるので、最近は結構適当に載せてます。
人それぞれの感想が違う事って、それはそれで面白いですよね。
Commented by snapshashin at 2007-02-13 19:55
Wind-ranさん こんばんは。
京都は散策に適した町ですよね~ 地理は分り易いし、町の至る所に情緒があって・・・
私の携帯には歩数計機能が付いており、京でカメラ散策すると1万5千~2万歩くらい
歩いてます。
Commented by やぎ at 2007-02-13 19:57 x
こんばんは。
撮影した場所がわかると、また違った楽しめ方で
写真を見れますよね~。
今年の京都は冬っぽくないのかな。。。
Commented by snapshashin at 2007-02-13 20:11
Rayさん こんばんは~
言葉に出来るほどの明確な基準等ではなく、むしろ感覚的に「ブログには載せない」と
仕舞い込んじゃう写真がときどきあります。
写真展を開くようなことがあれば、是非見ていただきたいものが沢山あるのですけどね・・・
Commented by snapshashin at 2007-02-13 20:14
Takuyaさん コンバンワ。
>納得する写真だけ・・・が理想だと思いますが、「納得」にもよりますね(笑)
仰る通り、色んな反応を戴くのがブログの趣旨。
今後も「本気の思い付き」で写真を選んでいこうと思っています。
Commented by snapshashin at 2007-02-13 20:20
やぎさん 今晩は。
今年の近畿は暖かい日が続いており、冬らしい日は殆どありません。
土日の予報が雪だと京へ出かけようと思うのですが、今年は全然です。
冬は冬らしくあって欲しいなぁ~とため息ついてます。


<< My song (神戸港) 一夜干し(兵庫・室津) >>