ただいま! (神戸・中華街)

f0033161_2028773.jpg

 香港から帰ってきて、神戸・中華街のシンボルに「ただいま!」しておきました・・・
[PR]
by snapshashin | 2007-03-26 20:31 | 兵庫 | Comments(3)
Commented by ray1026 at 2007-03-26 23:20
こんばんわぁ^^

あら・・・わざわざ、ご挨拶されるんですね・・・義理堅い!(笑)
グラマラスなシンボル・・・好みなのかな。

こういう中華街・・・一度、覗いてみたいですね^^
次はどちらに旅行を計画されてるのかな。
Commented by snapshashin at 2007-03-27 21:22
rayさん こんばんわ。
久しぶりに南京町を歩いたら、この人に会いたくなって・・・
中国本土には行ったことがないのですが、ここは私にとってなが~い付き合いの“中国”、
香港とは些かおもむきが違いますけどネ。
Commented by pez05 at 2007-04-02 22:37
先日行ってきましたよん^^
行列して豚まん買ってきました
重かった~50個買いましたwww


<< 静思 (神戸・灘区) 「午後のプラットホーム」 (神戸) >>