さくら (京都・平野神社)

f0033161_22383995.jpg

小雨降る中、多くの人が訪れていました・・・



f0033161_2242243.jpg
f0033161_22422817.jpg

[PR]
by snapshashin | 2007-04-08 22:44 | 京都 | Comments(6)
Commented by yashimai at 2007-04-08 23:44
こんばんは。
本当に、きれいですね。
函館でも早く、桜が咲いてほしいと感じました。
Commented by Takuya at 2007-04-09 09:18 x
おおおお!!!!
もしかしてすごいニアミス?ここは金閣寺の近くの神社ですよね?
4月4日のお昼頃に僕はここにいましたよ!
Commented by ray1026 at 2007-04-09 20:32
こんばんわぁ^^

やっぱり京都の桜は風情がありますね。
満開の桜が眩しいくらいです。
素敵なところに行かれたんですね・・・いいなぁ。
札幌でも早く桜が咲いて欲しいな^^
Commented by snapshashin at 2007-04-09 21:28
yashimaiさん こんばんは。
今年は暖冬だったのでもっと早く桜が咲くのか思っていましたが、この写真4月7日ですから、
京阪神の感覚で言えば“平年並み”って感じです。
この日は小雨模様で残念だったのですけどね・・・
函館で見事な桜に出会えますように! 例年この時期は日本列島が長く思えますね。
Commented by snapshashin at 2007-04-09 21:33
Takuyaさん こんばんは。
4日でしたか・・・私は7日にここへ行きましたのでカスリもしてませんね(笑)
平野神社は金閣寺から下ってきたところ、北野天満宮のお隣ですね。桜の時期には初めて訪れました。
Commented by snapshashin at 2007-04-09 21:37
rayさん こんばんわ。
札幌での桜の開花・見ごろは何時頃になりそうですか?
札幌では、スケールの大きい、豪快な桜景色が見れそうな連想を持っているのですが
どうですか・・・楽しんでくださいね!


<< 線路 (神戸・灘区) 今日は当が外れ雨でした (神戸... >>