万里の長城 〈中国・北京〉

 帰えりました。
 念願だった万里の長城へ行ってきました・・・
f0033161_2023747.jpg

 北京観光ツアー、ごく短時間、サワリをチョコっと歩いただけですが・・・圧倒的なスケールでした。



f0033161_1948275.jpg

f0033161_19484054.jpg

 今日から暫く北京の写真をアップします。
 駆け足の旅行でしたが、感じるところ、考えさせられる点が色々ありました。
 お付き合い下さい・・・
[PR]
by snapshashin | 2007-06-11 19:59 | 北京 | Comments(4)
Commented by igu-kun at 2007-06-11 22:36
万里の長城、一度は訪れてみたい場所のひとつです。
想像していた以上のスケールですね。
お写真からその迫力が存分に伝わってきます。
Commented by ray1026 at 2007-06-11 23:08
こんばんわぁ^^

わぁ~~・・・凄いスケールですね!
一枚目・・・凄い雄大な眺めです!
それにしても・・・急な階段ですよね。
念願が叶って良かったですね!お写真・・・愉しませて頂きます^^
Commented by ray1026 at 2007-06-11 23:23
こんばんわぁ^^

わぁ~~・・・凄いスケールですね!
一枚目・・・凄い雄大な眺めです!
それにしても・・・急な階段ですよね。
念願が叶って良かったですね!お写真・・・愉しませて頂きます^^
Commented by nobulinn at 2007-06-12 00:50
こんばんは。
北京に行かれてたのですか。
1枚目のお写真から、そのスケールの大きさが伝わってきます。
延々と続いてますね~!
お写真、楽しみにしてます(^^)


<< 不調 階段モダン 〈神戸・中央区〉 >>