半日京都 〈京都駅ビル〉

  梅雨の合い間の晴天の土曜日、京都へ出向いた。
  用件は友人との打ち合わせ。駅前のいつものカフェで、雑談を含め小一時間。
  終わってからふらっと駅ビルへ。今日はゆっくり出来ない、一眼レフは持って来ていない。
  鞄に放り込んでおいたGRデジタルを掴み出す・・・
  結局この京都での半日、駅ゾーンから一歩も離れなかった。  
f0033161_20441586.jpg





f0033161_2165880.jpg
f0033161_217223.jpg
f0033161_2174372.jpg
f0033161_2181321.jpg

[PR]
by snapshashin | 2007-06-25 21:14 | 京都 | Comments(2)
Commented by igu-kun at 2007-06-25 23:43
こんばんわ。
どれも格好良いお写真ですが、特に2枚目のショットに惹かれてしまいました。
アングルがとても好きです。映り込んだ空と男性のポジションも絶妙ですね。
Commented by nobulinn at 2007-06-26 00:51
こんばんは。
京都で、こんなお写真というのも、すてきですね。
私も2枚目がかっこよくて、好きです!


<< 木戸 〈中国・北京市〉 浅草花やしき辺り 〈東京・台東区〉 >>