建設ブーム 〈中国・北京市〉

  目覚ましい経済成長と来夏のオリンピック・・・
  北京市街はモーレツな建設ラッシュのようです。
f0033161_19422034.jpg




f0033161_19431789.jpg

f0033161_194444.jpg

[PR]
by snapshashin | 2007-06-29 19:44 | 北京 | Comments(3)
Commented by igu-kun at 2007-06-29 21:20
こんばんわ。
緻密な模様が描かれたお寺の屋根。
その向こうにクレーンがいくつも見えるのが印象的です。
道路の片隅の瓦礫も凄いですね。
猛スピードで突き進む中国の様子が伝わってきました。
Commented by nobulinn at 2007-06-29 21:46
こんばんは。
1枚目のお写真は、激変する中国を象徴するようなお写真ですね。
3枚目の瓦礫も、すごいインパクトです。
オリンピックは街を変えますね。
Commented by nontan91 at 2007-06-29 22:42
ん、北京?
いいですね~ちょっと空気が違うようです。
しかし、オリンピックまでに中国人の意識改革できるのですかね?
バスに乗る順番守らないし(笑)
みんな素敵ですが、二枚目に中国のパワーを感じます。


<< 雑草 〈兵庫・明石〉 期待 〈東京・国立新美術館〉 >>