散歩道 〈京都・吉田山〉

f0033161_1943290.jpg

 「失礼しま~すっ」と呟いて通り抜けました・・・
[PR]
by snapshashin | 2007-07-11 19:09 | 京都 | Comments(5)
Commented by やぎ at 2007-07-11 20:22 x
お昼寝中ですかね。
とてもかわいらしい♪
ネコはなぜあんなにキレイに前足をたためるんだろ???
Commented by igu-kun at 2007-07-11 22:47
こんばんわ。
ネコがたくさんいますね。
風情ある石畳に木造建築、そして遠くに見えるのは階段ですね。
本当に素晴らしい散歩道だと思います。
Commented by yashimai at 2007-07-11 22:57
こんばんは。
京都の空気を感じました。
幸せを感じました。京都大好きなので。
Commented by nobulinn at 2007-07-12 00:42
こんばんは。
随分たくさんのねこちゃんがいる道ですね。
とても静かで、京都らしい雰囲気がします。
失礼しますって、思わずつぶやいたsnapshashinさんのお気持ち、分かる気がします(^^)
Commented by ray1026 at 2007-07-12 12:11
こんにちわぁ^^

ネコ大好きで~す!
うわぁ~~・・・何匹も居ますよね!良い場所だぁ~~・・・(笑)
このアングル・・・素敵です!
ネコの前足が好き^^(笑)


<< みすや針 〈京都・三条〉 雨のち晴 〈京都・法然院近く〉 >>