詩仙堂 〈京都〉

f0033161_6273100.jpg

 梅雨どきの詩仙堂、春秋の大人気ぶりと違い、しっとり落着いた佇まいでした・・・
 



f0033161_6312784.jpg
f0033161_63150100.jpg
f0033161_6321783.jpg
f0033161_6324581.jpg

[PR]
by snapshashin | 2007-07-15 06:34 | 京都 | Comments(5)
Commented by ray1026 at 2007-07-15 09:01
おはよう^^

梅雨時の・・・しっとり感が伝わって来ますね^^
どのお写真も素敵ですが・・・私は特に1枚目が好きです。
この男性のように・・・私も足を伸ばして・・・ゆったりしていたい空間ですね^^
Commented by pond365 at 2007-07-15 09:39
人がいなくて、こういうところでボーッとするのが最高の贅沢なんでしょうね。
ついついカメラもってうろちょろしちゃいますが(^^;
Commented by nobulinn at 2007-07-15 23:46
こんばんは。
よいですね~、こんなとこで、のんびり足投げ出して・・・
贅沢な時間ですね(^^)
苔むした石垣のある道、すてきですね。
2枚目の柱の切り取り方も、好きです。
Commented by yashimai at 2007-07-16 00:32
こんばんは。
素晴らしいですね。僕もゆっくりここで過ごしたいです。
Commented by igu-kun at 2007-07-16 10:06
おはようございます。
1枚目の場所で庭を眺めながら寛ぐのは最高でしょうね。
どのお写真も印象深いシーンですね。
特に4枚目の細道は大好きです。


<< ブリッジ 〈兵庫〉 台風の前 〈兵庫・明石市〉 >>