吉田山散策 〈京都・吉田山〉

f0033161_423940.jpg

 「紅萌ゆる丘の花♪」 旧三高(現京都大学)の学生達は
 思索に耽り、夢を語りながらこの路を散策したのでしょうか・・・

 ☆RICOH GR BLOG トラックバック企画「スローな風景」に参加します。



f0033161_4293254.jpg
f0033161_4295723.jpg
f0033161_4301882.jpg
f0033161_4304435.jpg

[PR]
by snapshashin | 2007-07-19 04:33 | 京都 | Comments(4)
Commented by nobulinn at 2007-07-19 07:30
おはようございます。
1枚目の路地、緑が豊かで、ゆったりとした雰囲気が、すてきですね♪
木造家屋の美しさが、目をひきます
ねこちゃんがいる一枚も、好きです。
どのお写真からも、雨上がりのやさしい匂いを感じます。
Commented by ray1026 at 2007-07-19 14:28
こんにちわぁ^^

わぁ~~・・・どのお写真も私好みじゃあ~りませんか!(笑)
snapshashinさんのこの画角・・・大好きです。
遠からず・・・近からず・・・この加減が好きなんですよね。
3枚目の花のアングルも良いなぁ。
マクロな花より・・・ず~~~っと好きです。
京都か・・・行きたいなぁ^^
Commented by yashimai at 2007-07-19 23:31
こんばんは
草木のにおいが函館まで届きそうです。
水面の反射が印象的ですね。
京都に行きたくなりました。
Commented by igu-kun at 2007-07-20 00:45
こんばんわ。
2枚目、水たまりに映り込んだ景色に魅せられてしまいました。
石畳にゼラニウムの1枚も素敵ですね。この道は是非歩いてみたいです。


<< 暮れゆく 〈兵庫・明石市〉 食の安全・安心 〈中国・北京市〉 >>