二ヶ月ぶりの京都・その三〈京都市内〉

f0033161_6123432.jpg

  ようやく見つけました・・・
  疎水から白川に清流が引き入れられ
  京らしい町並みに涼やかなそよ風、心地よかった~



f0033161_6265557.jpg

f0033161_627289.jpg

                                                                         ~おわり~
[PR]
by snapshashin | 2007-09-21 06:29 | 京都 | Comments(3)
Commented by nobulinn at 2007-09-21 06:51
おはようございます。
一枚目のそよ風、とてもきれいですね~♪
清流にかけられた石の橋も、とても素敵です!
少しだけ夏っぽさが残る京都・・・楽しませていただきました(^^)
Commented by blue-bossa-ray at 2007-09-21 11:23
こんにちわぁ^^

一枚目に・・・うっとりです!素敵な切り取りですね。
やっぱり・・・このセンスが好きです!
一枚目は花がメインじゃないけど・・・この花の撮り方が好きです。
心地よさが伝わって来る写真達です^^
Commented by yashimai at 2007-09-23 00:47
こんばんは。
京都、最高です。僕の学校の生徒たちも見学旅行から
帰ってきました。京都は北海道の若者たちの心にいつも素晴らしい
思い出をくれます。「おいでやす」や「おおきに」の言葉を聞くだけで
めろめろになって帰ってきます。何故か、数日しかいないのに
女子は京都弁をしばらくまねして話しています。


<< ビルの合い間 〈大阪・梅田〉 二ヶ月ぶりの京都・その二 〈京... >>