パン食の私が言うのもナンですが・・・ 〈兵庫・高砂市〉

f0033161_88317.jpg

[PR]
by snapshashin | 2008-01-13 08:08 | 兵庫 | Comments(4)
Commented by saka_hama at 2008-01-13 17:40
加古川、高砂は意外に古い町並みが残っていますよね。
パンは太りますよー。ごはん食べましょうね。。
Commented by nobulinn at 2008-01-14 01:36
こんばんは。
すがれた木の壁のニュアンスがすてきですね。
「ごはん好きな子丈夫な子」・・・いつ頃のものなのでしょう?
素朴で好きです。
Commented by snapshashin at 2008-01-15 23:48
saka_hamaさん こんばんは。
こんなに良いところがあるのに、そう遠くない処に住んでいて気付いていませんでした。
これからちょくちょく古い町並み散策を楽しみたいと思います。
そうそう、私の主食ですが朝=スープ・昼=サンドイッチ・夜=蕎麦orうどん・・・おコメとは縁遠い食生活です。
Commented by snapshashin at 2008-01-15 23:50
nobulinnさん こんばんわ。
この建物は運河沿いに建つ古い木造倉庫、多分昔は米などを扱っていたのだろうと思われます。
「ごはん食べる子~」最近はこのキャッチフレーズ言わないのでしょうか・・・


<< SALE 〈神戸・旧居留地〉 窓 〈神戸・旧居留地〉 >>