屋根から樹 〈神戸市灘区・王子公園〉

f0033161_19184740.jpg

 [GRD]
[PR]
by snapshashin | 2008-01-19 19:19 | 兵庫 | Comments(4)
Commented by saka_hama at 2008-01-19 19:28
王子公園は高校に通った懐かしいところです。
王子動物園には大きな木がたくさんありますよね。。
Commented by nobulinn at 2008-01-20 01:22
こんばんは。
えっ!?なんだかすごい、どうなっちゃったのでしょう・・・
屋根に穴をあけているのですか?
でも、木は上にだけじゃなくて、太くもなっていくから、これからが心配です(^^;)
Commented by snapshashin at 2008-01-21 20:49
こんばんわsaka_hamaさん。
王子公園近くの高校だったのですか・・・
私は灘区で生まれ育ったので、この公園にはもの心ついた頃から数知れなく来てました。
今回は久しぶりですけどね。
ここのサクラの木は有名ですね。
Commented by snapshashin at 2008-01-21 20:54
nobulinnさん、こんばんわ。
この屋根の下は遊園地内の遊具コーナーです。木を切らずに屋根を設けたのだろうと思います。
ここなら今後もちゃんと木を保護してくれると思います。


<< ペンギン 〈神戸市灘区・王子動物園〉 湖北 〈滋賀県・近江今津〉 >>