帰港 〈明石市・江井ヶ島漁港〉

f0033161_5571080.jpg

[PR]
by snapshashin | 2008-01-23 05:57 | 兵庫 | Comments(4)
Commented by saka_hama at 2008-01-23 08:55
一見無機質に見えますが、船には疲れた漁師さんが乗っているのかな?
江井ケ島は漁師さんが結構いるのでしょうかねえ・・
Commented by snapshashin at 2008-01-23 21:30
こんばんわ。
江井ヶ島は結構大きな漁港ですね。このときは初めて夕方に寄ったのですが、船の出入りも多かったです。
夕闇が包んでくるととても雰囲気が出てくるのですが、このときは生憎時間が足らなくて・・・
今度じっくり潮の香を味わいに行こうと思っています。
Commented by nobulinn at 2008-01-24 00:25
こんばんは。
夕暮れの港の雰囲気がしっとりと伝わってくる素敵なお写真ですね。
色があまりない風景、好きです。
Commented by snapshashin at 2008-01-25 05:50
nobulinnさん、おはようございます。
夕方の漁港には行ったのは久しぶりだったのですが、思いのほか静かで暗く、むしろ寂しささえ感じたほどでした。
そういえば色も乏しいですね・・・


<< 小川の空 〈東京・銀座〉 冬の朝 〈横浜市〉 >>