冬日 〈大阪城公園〉

f0033161_5573957.jpg

 春は直ぐそこです・・・
[PR]
by snapshashin | 2008-03-04 06:06 | 大阪 | Comments(6)
Commented by nobulinn at 2008-03-04 08:18
おはようございます。
お堀端の桜もつぼみが少しずつ大きくなっていますね。
ぼんやりした春間近の空と合わさり、季節を感じます。
なんだかビルがとてもぱきんとしてて、現実離れしたような印象です(^_^)
Commented by saka_hama at 2008-03-04 22:33
こんばんは。
???
大阪城公園にこんなビルありましたっけ??
ミニチュアに鏡かなにかを置いたような光景ですね。
とても面白いです!
Commented by blue-bossa-ray at 2008-03-05 16:33
こんにちわぁ^^

うわぁ~~・・・凄く素敵な雰囲気のお写真ですね。
春の色合いの夕空でしょうか。
枯れた枝が素敵なアクセントになっていますね。

しばらくブログをお休みしますが・・・復帰の際はまた宜しくお願いします^^
Commented by snapshashin at 2008-03-09 23:31
nobulinnさん 今晩は。
蕾見ていただけましたか・・・チョッと膨らんでいるんです。
妙な天気で不思議なトーンの画面になりました。
Commented by snapshashin at 2008-03-09 23:35
saka_hamaさん コンバンワ。
あのビルはOBPのクリスタルタワーと言うそうです。
大阪城公園駅側から大阪城公園を抜けてゆくと、あのビルはずーっと視界に入っていますね。
Commented by snapshashin at 2008-03-09 23:39
rayさん、今晩は~
お帰りになるのを待ってますね。
また素敵なエッセーを見せて下さい。


<< 4:00 〈神戸・旧居留地〉 還らぬとき 〈神戸・乙仲通り〉 >>