4:00 〈神戸・旧居留地〉

  
f0033161_8175944.jpg

  am? pm?
  ・・・・・・・・
  それでも時はススミます
[PR]
by snapshashin | 2008-03-07 08:21 | 兵庫 | Comments(6)
Commented by yashimai at 2008-03-07 21:49
こんばんは。
これは渋い。なんだか、人生を感じます。
僕の時計も47年が経過しました。
Commented by saka_hama at 2008-03-07 22:38
こんばんは。
絵画みたいな写真ですね。
GR、いいなあ・・
Commented by snapshashin at 2008-03-09 23:44
yashimaiさん こんばんは。
時計の文字盤(液晶は別ですが)は好きです。
壊れてしまった昔の時計を捨てられなくって、コレクションとは縁遠い安物の時計ばかりなのですがね~
Commented by snapshashin at 2008-03-09 23:49
saka_hamaさん 今晩は。
最近のショップのオブジェは色んなものがあって、
ビジネスとどう関連してるのかちっとも分からないケースも多いですね。
見ている分には面白いものも多いですけど・・・
Commented by nobulinn at 2008-03-11 08:17
おはようございます。
すてきな時計・・・
どれくらいの時を刻んできたのでしょう・・・
いろんな想像がふくらむシーンですね♪
Commented by snapshashin at 2008-03-14 21:55
今晩は、nobulinnさん。
この時計、本当に古いのか、それとも見せかけだけなのか・・・私にもよく分かりません。
でも、ここのシチュエーションはセンスいいな~って思いましたよ・・・


<< 自立 〈神戸・ハーバーランド〉 冬日 〈大阪城公園〉 >>